btマウス交換。

エレコムのbtマウスが買って十日程にもかかわらずペアリングボタンが機能しなくなったので店頭に持って行って同じものと交換してもらった。
こうすぐにイカれるとamazonで買ってたらめんどくさかっただろうなあと思う、ちょうどヨドバシで買ってよかった。

でも新しく貰ったやつも反応はしたものの交換に出した奴の始めの方と同じくらい反応が悪い。
もともと反応がよくない(巷では固いと評判?)わけだけどちょっと限度があるなあと。
物理的にかっちり押せるボタンならわかりやすいんだけど。
ゴムを押し込むのでかなりやりづらい。反応もしない。

ペアリングしてからは接続も早いんだけど。

もしまた壊れたら今度はさすがに違うマウスに交換してもらおうかなあ。