PSP-3000購入。

以前から欲しい欲しいと思っていたPSPを購入。

購入の決め手は知らないうちに3000でもcfwが使えるようになっていたこと。


というわけで以前立ち寄った時安かった記憶のある店に行って購入した。

ACアダプタ、箱、説明書無しのブロッサムピンク、微細な傷ありでお値段5450円の中古格安PSPをゲット。

いい買い物をした。

9950円から上記の物が無いだけで-4500円とかありえない破格です。


というわけで大して詳しいわけでもないので適当にしらべて出てきたPRO-C2を導入することに。


そこら辺は割愛。


VITAは来年買う予定だけどそういうのとは別にやっぱりPSPは持っていたかったので嬉しい。

なんといってもそこそこのヘビーゲーマーなのでPSPは四台目とか。

前代までは重量とかが好きで全部1000で通していたんだけど、さすがに耐久性や手に入りやすさの面から今回は3000にした。

軽いなんてアレですよアレ。邪道ですわ。

モンハンやるなら重い方が良いと思い続けて7年ぐらいが経過したので、そろそろジジイ仕様として軽い奴に乗り換えます。