SPモードメールが使えなかった。

もう不具合にはなれました。


というわけで、前回導入したUHDがまた(このarc固有の?)バグか何かにより不具合が出ていたので、仕方なくpurenessに戻そうとした。

んだけど、CWMから念のためフルワイプ→リストアしたところ、アプリ強制終了しまくり、再起動させたら二回目の再起動で文鎮化(笑)

こいつはもうだめだ(笑)


というわけで諦めて純正のグローバルICSロムに。

ものすごい安定感。もう特別な機能とかいらないんでこれで良いです。まともに動くのが一番。

というわけでかなり後退しましたが、やっぱり常用してるので安定感第一ですよね。

一応systemUIだけ入れ替え。


固有のバグって、実際こういうものそこそこ弄ってる身としては本当にそんなものあるのか?とも思ってるんですけどね。
(過去のエントリにあるのですが、他のロムも上手く焼けていません。)

むしろ普通そんなのありえないだろ…とも思うんですけど、起きるものは起きるし、困ったなあって感じですよね。

突き止める体力も無いというか…。結構ずぼらなのでもはや正直使えれば良いかーと思っています。

そんなこんなで、さすがにもうこれ以上arc弄らないかもしれないなあというエントリでした。